<< 忍者ブログ | main | 秋空、冬空 >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.11.23 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    TENGA

    0
       このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。なんか最近暗いニュースばっかりなので、明るくなるような話題がほしいですね。携帯の充電ってすぐに切れますよね・・・わたしだけなのかな。お隣の息子さんが中学生なんですけど、なんか目つきがいやらしいので極力避けています。

      寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。このあいだテレビでダイエット特集してたんですけど、10日間何も口にしないっていうのがありました、、、こんなの命を落としかねないですよね。朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。わたしは血圧が低いほうなので朝なかなか起きれなくて、いつも二度寝、三度寝してしまいます。

      いまヨードっていう成分が話題になってるけど、取り続けたら健康にかなり悪影響があるらしいですよ。もっとペットを連れて行ける場所が増えたらいいのにな。しかしインターネットって便利ですよね、、これなしでは生きられないかも。犬派と猫派って言葉をよく使いますけど、どっちも好きな人だって多いはずだからちょっと変ですよね。

      音楽っていいですよね、心が洗われます。そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。実は、料理を勉強しようかなと思ってるんですよ、難しそう。

      こちらはTENGAのサイトです TENGA

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.23 Wednesday
        • -
        • 00:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM